コリハモを楽しむ

【チーム紹介12】향음5(ひゃんうんふぁいぶ)【コリハモ決勝大会】

コリハモ決勝大会、出場チーム紹介コーナー!

チーム紹介、最後は향음5(ひゃんうんふぁいぶ)の紹介です。

향음5(ひゃんうんふぁいぶ)は大阪文芸同の歌唱サークル「향음(ひゃんうん)」に所属するメンバー5人で構成するチームです。

メンバー全員子育て真っ最中という事で、普段は仕事や家事で大忙し。さらに「향음(ひゃんうん)」の練習後に「향음5(ひゃんうんふぁいぶ)」としてコリハモの練習をするというハードワークの中、予選を勝ち抜き見事決勝への切符を手にした、心から歌を愛してやまないチームです!

チーム紹介文

ウリノレが大好きなオンマ達が集まったヒャンウン5です。
ヒャンウンのヒャンはコヒャンのヒャン、
コヒャンの歌を歌うと言う意味が込められています。

決勝にかける意気込み

まさか決勝まで残れるとは思ってませんでしたが、
惜しくも出られなかったチームの分まで練習もっと頑張って
最高のパフォーマンスを見せたいと思います❗

単純な技術勝負ではないコリハモ。綺麗にハモるのはもちろん、さらに審査員、観客まで巻き込んで楽しくパフォーマンスできるチーム優勝の栄冠を手に入れる資格を持っていることでしょう。

他チームには絶対に負けない향음5(ひゃんうんふぁいぶ)歌を愛する気持ち歌を楽しむ気持ち優勝に向けてもっとも大事な要素といえるのではないでしょうか!?

決勝進出チーム一覧はこちら

コリハモイベント詳細はこちら