コリハモを楽しむ

【チーム紹介11】南かい音楽を奏でる家族(あたたかいおんがくをかなでるかぞく)【コリハモ決勝大会】

コリハモ決勝大会、出場チーム紹介コーナー!

第11回目は南かい音楽を奏でる家族(あたたかいおんがくをかなでるかぞく)の紹介です。

名古屋からエントリーした南かい音楽を奏でる家族

チーム紹介にもある通り、名古屋・東京・大阪と家族がそれぞれ離れて暮らしているそうです。

というわけで、全員揃っての練習の機会がほとんど無いはずですが・・・予選を難なく通過し、決勝大会に進出した恐るべきチームです!

チーム紹介文

チーム名には、子供達のそれぞれの一字をチョイス。
今は、名古屋にオンマと三女、東京に長女と次女、大阪にアッパが暮らす三都離散家族状態。
しかしどんなに遠く離れて暮らしていても、家族の絆は微塵も揺るがない。
そんな音楽をこよなく愛する家族。

意気込み

離れて暮らすハンディから練習時間は全くないけれど、出来得る限りの力を注いで
最高のハーモニーを披露したい。
何よりも、自分達が一番楽しみたい。
そこに結果が結び付けば、なお嬉しい!!

他チームに比べ練習の機会が少ない中、決勝に向けてチームの仕上がりをどこまで高められるのか?

遠距離をものともしない、非常に高い能力と団結力を持ち合わせたスーパー家族チームだけに、持てる力を余すことなく発揮すれば、他チームにとっては非常に脅威と言えるでしょう!

決勝進出チーム一覧はこちら

コリハモイベント詳細はこちら