コリハモ豆知識

コリハモ決勝の会場、Zeppなんばをご紹介。

本日は、選ばれし12チームの決勝大会&フェスイベントの会場、Zeppなんば大阪を下見しましたのでご紹介です!

Zeppなんば大阪 施設概要

南海電鉄、地下鉄御堂筋線/四ツ橋線「なんば駅」より徒歩12
地下鉄堺筋線「恵美須町駅」1-B番出入口より徒歩10
地下鉄御堂筋線/四ツ橋線「大国町駅」1番出入口より徒歩7

ご覧のとおり、大阪はもちろん、全国からお越しになる方々のためにアクセスが便利な会場となっております!

会場は、1階、2階があり

収容人数は、スタンディング時2.513人、椅子使用時1.206です。

当日はドリンクや軽食の販売も予定しています。

会場には、コインロッカーもあるので遠方からお越しの方には便利ですね。

有名ミュージシャンLIVEしたあのZeppなんばでコリハモが行われる!

Zeppなんばでは

近年のメジャーどころで言えば

井上陽水、広瀬香美、清水翔太、けやき坂46MISIAなどのアーティストたちのLIVEや、サッカーなどのパブリックビューイングなどが行われています。

超メジャーどころではMr.children

2014年にファンクラブツアー、2015年には2マンLIVEでエレファントカシマシとの対バンが行われました。

私、Mr.childrenのファンクラブに入っていますが、Zeppなんばはドームに比べて収容人数も少なく、抽選はかすりもしませんでした(T_T)

2019127日。

この素晴らしいステージでコリハモ&フェスが行われるのです!

果たしてどのようなイベントになるのでしょうか!?

2019127日、Zepp なんばで会いましょう