お知らせ

実力派アカペラグループ「INSPi」の特別審査員&ゲスト出演が決まりました!!

2019年1月27日に開催されるコリハモ決勝大会&フェスに、なんと「 INSPi(インスピ)」さんのゲスト出演が決定いたしました!!

さらに、コリハモ決勝大会の審査員もつとめていただけるとのことです!!

コリハモ、すごいことになって来ましたよ。

「 INSPi(インスピ)」さんは、フジテレビのアカペラコンテスト番組「ハモネプ」出演をきっかけにメジャーデビュー、国内はもとより海外公演(インドネシア、タイ、モンゴル、カザフスタン、ウズベキスタン、メキシコ、ブラジル)も積極的に展開している実力派アカペラグループです。

2005年2月には日立CMソング「この木なんの木」も担当しており記憶にある方も多いのではないでしょうか。

10年以上のプロキャリアの中で培ってきた確かな実力に裏付けされたハーモニーと、親しみやすいメンバーのキャラクターで人気のグループということで、コリハモでのパフォーマンスが本当に楽しみです。

あ、もちろんコリハモのコンテストには「出場」されませんのでご安心ください。笑

出場されると余裕で優勝持っていかれます。笑

「 INSPi(インスピ)」さんの詳細な情報を知りたい方はオフィシャルサイトをご覧ください。

最近はYouTubeにて、アレンジ・ミックス・動画制作、全てメンバーが行う“【本気でやってみた】【譜面付き】シリーズ” を展開しており、チャンネル登録者数は 30,000人、総再生回数500万回を突破と大人気です。

こちらも要チェックです!!

INSPimovie(公式YouTubeチャンネル)