お知らせ

【なんと総勢88組】たくさんのエントリーありがとうございます!

全国コリハモファンの皆さん、ハモってますか??

9月30日をもって、コリハモのコンテストエントリーが締め切りとなりました。

そして気になるエントリー総数は・・・なんと88組!

目標の100組には届きませんでしたが、予想以上の反響に実行委員メンバーも驚いています。

本当にありがとうございます!!

참으로 고맙습니다!!

1次予選用の映像提出は10月末日必着です。

出場チームは遅れることのないようにご注意ください。

 

さて、エントリー受付も終わりいよいよ予選開始となります。

ここから1次予選(映像審査:10月末提出)では半数の40〜50組くらいに絞られ、さらに2次予選(12月2日)で勝ち残った12チームのみが決勝に進出できます。

非常に厳しい戦いになりそうですね。

そして、大阪以外からは、和歌山、兵庫、愛知、神奈川、東京、群馬などの地域からエントリーもいただきました。(大感謝です!!)

特に遠方チームは本気度が違うと思うので、大阪・近畿勢もうかうかしていられません。

 

 どのチームが予選を勝ち抜き決勝の舞台、Zeppなんばのステージに立つのか!?

優勝の栄誉と100万円の行方は・・・!?

 

本当に当日が待ち遠しいです。

 

決勝当日はコンテストの他にフェスも開催、様々なアーティストも出演予定となっています。

当日の内容やチケットについては徐々に発表したいと思っていますので、今しばらくお待ちくださいね。

こちらの公式サイトやフェイスブック・インスタグラムの各アカウントでは今後も様々な情報を発信していきますので引き続きチェック・拡散よろしくお願いいたします!