お知らせ

気になる現在のエントリー状況は!?【締め切りまで残り28日】

全国コリハモファンのみなさん、ハモってますか?

さあ、いよいよエントリー締め切りまで残り1ヶ月を切りました

この時期になるとエントリー状況が気になると思います。

え、気にならない?

心配ご無用です。

ツンデレなあなたにも、コリハモ事務局はやさしく教えますよ。

現在のエントリー状況は!?

さて、気になる只今のエントリー状況というと・・・

なんと!50組を超えるチームからエントリーを頂いております!

そして、コリハモ開催地である大阪以外でも、東京・愛知・兵庫からのエントリーがありました!!

 

パチパチパチ。

すごいぞ、コリハモ!

 

全ての参加チームに改めて御礼申し上げます。

特に、手間や費用もかかる中、エントリーしてくれた他地方からの参加チームには本当に感謝しております。

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

しかし、

当初掲げた目標のエントリー100組まではまだ遠い!

 

100組・・・

 

・・・・

 

・・・・

 

・・・・。

 

誰ですか、こんな高い目標を設定したのは。

 

という訳で、引き続きエントリー大募集中!!

エントリー100組達成に向けて引き続き頑張っていきますよ。

エントリー手続きがまだの方、エントリーを迷っている方、締め切りをお忘れないようにご注意ください!!

 

エントリーは9月末が締め切りですが、1次審査用の映像提出は10月末です。

今から練習してもまだまだ十分間に合います。

 

思い立ったが吉日!

メンバー・楽曲が決まってなくてもとりあえず記事下の赤いエントリーボタンをポチッと押せば30秒で仮エントリー可能です。

正式エントリーまでは、キャンセルも自由です。

先が見えてなくても、とりあえずエントリーすれば次のステップが見えるはず。

細かなことは後で考えたら大丈夫!

たぶんなんとかなります。笑

 

最後にアドバイス。

伝説のカンフースター”ブルース・リー”は、映画「燃えよドラゴン」の中で、迷える弟子に「考えるな!感じろ!」と説きました。

目の前のことにとらわれず、本質を見据えれば必ずゴールにたどり着けるということです。

「コリハモの舞台に立ちたい」というイメージさえきちんと持っているならば、細かな条件は無視してまずはエントリーしちゃいましょう。

コリハモに興味あるけど、まだエントリーできていないそこのあなた。

「考えるな!下のボタンを押そう!」

 

今すぐ思考を停止してボタンを押す

勢いでエントリー!

 

コリハモを勝ち上がるための攻略ポイントはこちら。

あわせて読みたい
今からでも間に合う!アカペラ初心者のためのコリハモ攻略4ステップ。 みなさん、ハモってますか?  コリハモエントリー締切日まであと41日となりました。 エントリーに迷われてる方...

 

素人3人にハモらせてみました。

あわせて読みたい
連続企画!【チャレンジコリハモ~Zeppなんばへの道~】コリハモに出ようか迷っている、そんなアナタに勇気を与えてくれる企画が始動! 何も知らされずに集められた初心者3人が、たった一日の練...